トップお知らせ【更新】【レインボーネットにアクセスできない件について】

【更新】【レインボーネットにアクセスできない件について】

証明書の不具合により、レインボーネットにログインできない事象が発生しておりました。
現在は復旧作業が完了しております。
この度は多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

もし証明書に関するエラーが表示される、ログインができない状態が続いている等の場合は、
大変お手数をおかけしますが、以下の手順に従って証明書の更新をお願いいたします。
Windows版証明書入替方法.pdf (PDF 1.62MB)
Mac版証明書入替方法.pdf (PDF 1.06MB)
iOS版証明書入替方法.pdf (PDF 918KB)

証明書の更新には、証明書の再発行が必要となります。
下記メールアドレスまで次の内容をご連絡ください。折り返し担当者からご連絡差し上げます。
・施設名
・お名前
・連絡先電話番号

【証明書発行窓口】
temp-support-kitanagoya@nt.ctc.co.jp

証明書の更新に関するご質問がございましたら、下記番号までご連絡ください。
052-740-8965

何卒、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

北名古屋市役所 福祉部高齢福祉課 地域包括支援センター

電話:
0568-22-1111
Fax:
0568-26-4477

ページトップに戻る